日曜日。

ftomivec2006-01-22



今日はエルダーin名古屋公演お疲れ様でした♪

自分は自宅待機(^^;
今日もどっかに行こうかと思ったけど、テストもあるし体調崩しても大変だから家でのんびりとハロモニ。鑑賞☆(↓軽くネタバレ?)




今回は出演があるか微妙な感じだったから、そんなに期待はしてなかったんですが・・・チルチル(゚∀゚)キタコレッ!!
かわもち君もいいけど、このキャラもイイ♪どーせならシリーズ化してもらいたいですね(^^)

あと、情報レーサーで24カラットDVDがちょっと紹介されてましたが、もうすぐ発売で楽しみ(≧▽≦)

他のコーナーはなっちの出演はなかったけど、マジレスの変わりのコーナーもなかなか面白かったし、ごっちんの新曲も良かったんで今日のハロモニ。は全体的に楽しめました(^^)


さて、眠いから寝よっ。