雪。

ftomivec2006-01-21



今日は関東で初雪が降って辺り一面銀世界に。
車とかの移動は大変そうで心配だけど、見慣れないからやっぱ新鮮な感じもしましたね(^^)

やっぱ『雪=北海道=なっち』ってゆうのは自然と連想☆



まぁ昨日も言いましたが童心を忘れちゃいけない。雪で寒いからって家でじっとしてるのも勿体ない!
つーか、テスト期間中だから勉強してろよって感じですけど(笑)

というコトで!行ってきました、雪中ツーリング(原付ver)♪


寒さから逃げるのもつまらないんで、あえて雪の降りしきる峠を越えて秩父まで行ってきました☆
お目当ては秩父の大氷柱。幅50m、高さ10mにも達するという氷のカーテンはこの季節ならではの自然の芸術で良かったです(^^)

まぁ寒さは想像以上にハンパなかったですけど(^^;

詳しいコトは別のとこにレポするつもりなんで興味のある方はどーぞ♪


今日はCDS、明日はハロ紺と行ければ行きたかったですね。
でも、何はともあれお疲れでした(^^)

明日も頑張っていきまっしょい☆