睡魔。

ftomivec2006-01-13


ただいま睡魔に襲われまくりな状態だけど、朝まで寝れない・・・orz
キツイけど、今日を乗り切ればなんとかなるから頑張ろっ(^^;


そんなワケで頭があんまり働いてないから何を書いていいのやら(笑)


そーいえば北海道新聞になっちゆかりの「味の大王ラーメン中島店」のことが載ってたみたいで、道路の拡張工事で今年の3月以降で取り壊されちゃうんですね(><)

以前室蘭に行った時に寄ってみようと思っていたんだけど、時間がなくて行けなかったから次の機会にはって思っていたんですけど・・・残念っす(ω`;)


3月までに北海道に行ければイイんですけど、なかなか厳しいからなぁ。
でも、また新装開店するみたいだから機会があれば行きたいですね☆



北海道新聞の記事(←PCのみ)