50万!。

ftomivec2006-01-12


本日サイトのアクセス数が50万HITSを達成しました(≧▽≦)☆

すでに掲示板の方でも沢山のオメカキをいただいていますが、本当にありがとうございます(*^。^*)
レスはまた後ほど(^^;


今まで30・40万HITSの時も嬉しかったけど、今回はひとつの節目だから特別なものがありますね♪

ここまで色々なコトがあったけど、来てくれる皆さんに支えながらやってこれたと思ってるんでホント感謝してますm(__)m
最近は現場等で直接お会いする機会もあり、同じ気持ちを共有する方々と一緒に楽しめるってゆーのはすごいイイと思いましたね☆


そして何よりなっちに感謝♪そこに尽きますね(^^)
だからこれからもみんなで応援して盛り上げていきたいし、このサイトが少しでもそのお手伝いができれば幸いです。


そんな感じで管理人としては至らない部分も多々あるとは思いますが、これからもマイペースに運営していこうと思いますんで今後もよろしくお願いします(´∀`)


目指せ100万HITS!


なっち愛好会