学校。

ftomivec2006-01-09



なんかハロ紺に参戦したら日常生活でもテンション上がってきましたね♪

でも今日はヤケに時間を持て余してたんで、とりあえず何かしよーと思って部屋の掃除したり原チャリいじったりして遊んでました(^^;


とはいえ、そんな呑気なコト言ってられるのも今日まで・・・明日からまた学校だorz

夏休みは長いんだけど冬休みは短いんだよなぁ〜、しかもまた睡眠時間を削る生活になるからツライ(><)


まぁ、今月は勝負の月だから気合い入れていかないと( ̄д ̄;)
とは思うんですけど、そんなに危機感は感じていなかったりも。


今学期はけっこー授業に出たから案外イケそうな感じなんですよね♪
てか、ダメならダメでしょーがないってゆう開き直りもありますが(笑)



あとちょっとだから頑張ろう。