エルダークラブ。

ftomivec2006-01-08



ハロ紺も中野最終公演を終えましたが、昨日よーやく初参戦してきました♪


というワケでその感想を(ネタバレ有り)



ハロ紺はソロ紺と違うノリだから、1回観れればいいかなって感じで7日の夜のみの参戦☆
とは言え今年初現場というコトで少し緊張もしましたが、始まる前からテンションもup!(≧▽≦)


席は最後列でしたが、モニターもあったから思ったより見やすかったです♪
てか、後ろを気にする必要がないってゆーのはイイっすね(>з<)

意味もなく跳んだりして久しぶりに筋肉痛(笑)


今回はなっち・あややごっちんがそれぞれ分かれて出演だったんで、なっちは前半に多く登場♪
中でも印象に残った曲なんですが↓



・Good Morning・・・以前ディナショーでも歌ってましたが、コンサートで聴くとまた違いますね(^^)懐かしいさと新鮮さと同時に感じました♪


・恋の花・・・ハロ紺というコトで気分はお祭りモードでしたが、この曲だけは違いました。24カラットのオープニングを思い出して、なんか去年に戻ったような感じになりましたね☆


・トウモロコシと空と風・・・久しぶりに聴きましたが、やっぱイイっすね(´∀`)冬だけど、気分は常夏♪


・奇跡の香りダンス。・・・あややの印象が強い曲なんで、やっぱちょっと違和感がありましたが、こーゆうのはハロ紺ならではの感じで良かったです☆



その他にも色々見所があって予想以上に楽しかったです(≧▽≦)
ただ、今回メロンの村田さんが体調不良で寸劇がカットされたみたいでちょっと残念(^^;

話を聞くとかなりなっちの見せ場だったとかで・・・orz
まぁ、それが参戦する目的じゃないからそんなに気にはしてないですけど☆(←言い訳?・笑)


ハロ紺は1回観れればイイかなって思ってたけど、もう何回か観たくなったりも(><)
う〜ん、名古屋かぁ・・・。


でも、今年初めてなっちに逢えたのが一番良かったです♪
これで、今年もまた頑張っていけそうですね(>з<)


話変わって今日のハロモニ。良かった("▽"*)
なっちの出番も多かったし、やっぱ雪が良く似合う☆


ごっちんのハワイツアーの様子を見てたら、またハワイに行きたくなったし(笑)
てか、フリートークってすごいなっ(゚Д゚;)キタコレッ!