2周年。

ftomivec2005-12-21



今日は動く気ゼロ(笑)

現実逃避とまではいかないけど、昨日の余韻に浸って何もしたくない気分でしたね(^^;


ホントは昨日の感想を詳しく書こうと思ったけど、今は「ありがとう」「お疲れ様」「来年も宜しくお願いします」の気持ちでいっぱいなんで、これ以上は書けないですね(´∀`)

レポはまた書けたら書きますが(>з<)


そんなワケで今年も色々あったけど、素晴らしい締め括りになりました☆
来年の春ツアーも決まったみたいで、早くも楽しみ♪



そんな余韻に浸ってたらすっかり忘れてましたが、早いもので今日でサイト開設から丸2年が経ちました(^^)


なっちのセリフじゃないけど、ホント皆さんに支えられてここまでやってこれたと思ってますんでホント感謝です♪
特に12/21に始めた深い意味はないけど、ひとつの節目として今後もマイペースに頑張っていこうと思うんでヨロシクお願いしますm(__)m