とくダネ!


ついさっきの放送だから、観た方もいるかもしれませんが。


この番組の冒頭でキャスターの小倉さんのフリートークがあるんですが、なんでも昨日松田聖子クリスマスディナーショーに行ってきたとのコト。


小倉さん、絶賛してました。

でも、その絶賛のコメントより気になったのが、「松田聖子も一時期私生活で色々あって、落ち目じゃないかと(我々)メディアも言ってきたけど、観に行かずに彼女の凄さもちゃんと知らずに勝手なコト言って反省している。」
多分そんな感じで言ってたと思います。(違ってたら申し訳・・・)


やっぱテレビとかで観るのと実際にその空間に行って観るのじゃ全然違いますからね。
すごい納得しました。

ってコトで小倉さん、是非今日も来てください(笑)
そのコメントは松田聖子に限ったコトじゃないと思いますよ(^^)


なんて朝から思ったんで、ちょっと書いてみました♪
さて、準備しよ(´∀`)