X`masDS。

ftomivec2005-12-19



明日はいよいよクリスマスディナーショー("▽"*)ドキドキ


考えてみれば24カラット千秋楽からもう1ヶ月も経つんですね。
1ヶ月は長いなぁ〜、なんて思ってたけど、いざ迎えてみるとアッという間ですね☆


ってコトで今日は髪を切りに行ってきました(^^)
やっぱ身だしなみが大切♪(普段はそんなに気にしないけど・笑)


でも、あんま美容院とか好きじゃないんですよね。あの小洒落た雰囲気がどーも苦手で(^^;
まぁお陰様できれいサッパリいたしました☆
普段着慣れないスーツの準備も完璧(?)だし(>з<)


そんな慣れない準備もなんだかんだで楽しいですが、明日はどんな内容になるのかホント楽しみ♪
普段のコンサートやカジュアルディナーショーとも違う感じだから、今までにない公演になりそうですね(^^)
セットリストや衣装、会場の雰囲気など×2気になるコトも多いけど、何よりなっちと同じ空間を過ごせることが嬉しいしホント楽しみ(≧▽≦)


そんなワケで明日はたぶん更新できないと思いますがご了承くださいm(__)m
でも、セットリストや簡単なレポをすると思いますんで(多分・・・)。


ふと思い出したけど、明日って平日だから普通に学校あるじゃん(^^;
幸い午後の授業は休講になったから助かったけど、午前の授業どーしよ?
なんせテスト前の授業ってかなりプレミア度が高いからなぁ・・・。

まぁ明日起きた時の気分次第かな(爆)