コント&絶叫。

ftomivec2005-12-18



寒っ(><)ブルブル

なんか日本各地で大雪になってるみたいで、関東も天気は良かったけど寒さはハンパないっすね(^^;


てか、熱っちぃ地球はいずこへ?(笑)
こうも寒いと温暖化のコトなんてすっかり忘れちゃうって(忘れちゃいけないけど・・・w)。



さて×2、先週のハロモニ。はなっちの出番がなかったけど、今週はバッチリ♪
というコトで例によってネタバレ有りの感想を↓(つーか、既に画像でネタバレしちゃいました・笑)



これは予告がなかったからビックリだったけど、いきなりテンションもMAXになっちゃいましたね(≧▽≦)
幸せの青い鳥を探すチルチル(なっち)とミチル(梨華ちゃん)ってどーゆうコント設定??・・・という疑問はさておきww


かわもち君とはまた違う童謡の世界の子供キャラもいいっすね☆
今後の活躍に期待(´∀`)
目つきの悪い鳩じゃなくてちゃんと幸せの青い鳥見つけるその日まで♪


う〜ん、どーもこのコーナーは・・・(-ω-;)
本気で心配になりますよ、マジに。
理屈どーこうじゃくて、あんなに怖がってる表情を観てるとファンとしては心苦しくなりますって。
もちろん、頑張って情報を伝えようとしているなっちの姿に対しては一切否定的な意見はないですが・・・。

絶叫コマーシャル」じゃなくて「爆笑コマーシャル」みたいな感じの方がイイんじゃないかなぁ(>з<)



と、ちょっとネガティブな意見も書いちゃいましたが、今週はなっちの出番も多くて良かったですね(^^)


以前司会してた時は毎週出るのが当たり前だったから観ていても今みたいにテンションが上がることも少なかったけど、今日とか突然コントに出るとホント キタ─(゚∀゚)─!!って感じですね☆
こーゆう喜びって大切♪


来週はX`masスペシャルで卒メンも勢揃いで出演するみたいだから楽しみですね("▽"*)