悩み。

今日も寒いなぁ〜、なんか最近疲れが抜けないし(-。-;)


てか、ここんとこ色々とやらなきゃいけないコトや考えるコトがありすぎて正直けっこー病んでます(笑)


そんな中で「たからもの」聴くんですけど、曲はもちろんドラマに込められたメッセージ性も一緒に伝わってくるから、すごい感じるものがあるんですよね。

あと、c/wの「青空」。今言ったように「たからもの」はドラマの情景が浮かぶんですが、この曲の思い浮かぶイメージは「夜空」なんです。


『一面の星空の下、悲しみにくれて一人たたずんでいるけれど、その向こうには明日への希望と青空が待っている。』

そんなイメージがあって、すごい励まされるんですよね。



そんな感じで明日からも頑張っていこうかなっておもう今日この頃ですね(^^)


そーいえば、やっと青封筒が到着(遅っ)

まぁ今回はスポフェスだけかな☆
ここんところ支払いが続いてたからお財布には優しいかも(^O^)v