ハロモニ。感想


てか、ハロモニ。の放送が地域によってバラバラなのはどーにかしてほしい(^^;
でないと日誌や掲示板書きにくいしなぁ・・・・というワケでネタバレ有りです↓



昨日も書きましたが最近あんまり出演がなかったから、今週も期待はしてなかったんですが2つのコーナーに登場というコトで嬉しい限り♪


・「マジックレストラン
にーはお(^^)ノシ
最近ハロメンがゲストで出てたから次はなっちでしょ!って思ってたら、キタコレ☆

マジック見てビックリ顔のなっちや珍解答にツッコまれて怒るなっち・・・などなど色々な表情が見れて良かったです♪


・「絶叫コマーシャル
新コーナーになっち登場!毎回出てほしいけど、レギュラー出演じゃないのかなぁ〜。

てか、このコーナーどうなんでしょ(^^?
絶叫マシーンに乗って宣伝っていうコンセプトみたいだけど、コーナーの方向性がイマイチ掴めない(笑)
絶叫マシーンに怯えながら話すなっちより笑顔のなっちの方が普通にいいと思ったりも(-ω-;)


まぁまた次回に期待ですね☆