ftomivec2009-06-05

いよいよ!

明日から「安倍なつみ Summer Live Tour 2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜」が始まりますね!


いやぁ〜、この感じ・・・

久しぶりだなぁ(しみじみ)。

でも、イイ感じにテンションも上がってきましたね(^^)



どんな内容になっているのかと今から明日が楽しみですが、今回はバンマス和田さん・ギター徳武さん、バイオリン都留さんというバンド構成とかで。

先の水俣のイベントも同じ顔ぶれだったようですが、どんなアレンジになっているのか、なかなか予想できませんねぇ。


アコーステッィクツアーだと岩崎さんの方が正統派な感じだから、正直個人的にはそちらを望んでた部分もあったりも(^^ゞ

けど、和田さんのアレンジの良さは春の微風の時に実感できたから、期待大ですね♪


まぁ、あれこれ詮索しても始まらないので、明日は楽しんでいきまっしょ(^^)




ツアーTシャツ・・・

赤かぁ〜