大人への。

ftomivec2009-05-13

三文オペラも終わって、なっちも一息つけているかな?

でも、夏ツアーまで1ヶ月ないから、もうそっちに向かってる感じかもしれないですね(^^)


そんな中、私事ですが本日でひとつ年を重ねるコトとなりました☆

そろそろ次の十の位が見えてくる年齢になってきたけど、何が変わったの?って聞かれると特にないっすね(笑)

色々と考える部分もあるけど、これからも"自分らしく"大人へのエレベーターを昇っていきたいかなと。


最近は忙しくてなかなかサイトの方も更新できてないですけど、"細く長く"をモットーに、これからもやっていきますんでヨロシクお願いします(^^)