初日終了!


先程初日公演が終了しました!

公演時間は休憩入れて約3時間といったトコロで。



んで、感想ですが…w


舞台を観る時って二つの見方があって、ひとつはいち観客として。


正直原作等を一切知らないからなんとも言えないけど、かなりシュールで大人なシーンが多かったですね。

ストーリー自体は把握できたけど、エンディングはなかなか難しい感じでした(苦笑)

まぁそれは予備知識がなかったからかもしれないけど、現代社会へのメッセージみたいなモノは感じたかな(^^ゞ




そしてもうひとつはなっちファンとして。


事前に言ってよーにかなり生々しい場面もあったんで、正直これは複雑でしたねぇ(苦笑)


ただやっぱり今までとは違う役柄だから、本当に色々と苦労も多かったんじゃないかと。

それを乗り越えて堂々と演じてる姿には、心打たれるモノがありましたね。

後半こそ出番は少なかったものの、前半はかなり出演も多く難しい歌を見事に歌いきってましたし。


またひとつ成長した安倍なつみを感じられる内容だったんじゃないかと(^^)



何はともあれ、初日お疲れ様でした!

千秋楽までの無事と成功を祈ってます!