只今帰りの新幹線の中です。
新幹線とはいえこだまなんでノンビリと。


というコトで東京まで4時間かかるんで、たまにはレポを(笑)


今回はCDSながらバンドメンバーは豪華にAngelicツアーと同じ顔ぶれでギター、ベース、キーボード、ドラムの構成でした。
浜松の時はキーボードだけだったけど、今日はピアノも入ってましたね。


セットリストは浜松と同じなんで、そちらを参照して下さい。


感想もその時と同じなんだけど、今日は二階からゆっくりと全体を見渡せて良かったかな(^^)
CDSというコトで雰囲気もマターリした感じだったし。

やっぱり今回のアレンジは好きですねぇ♪

アレンジというかコンセプトが、なんですよね。
"Natsumi Band"のVocal安倍なつみ、と言う表現が当てはまるのかな。


こーゆうライブだから出来る大胆なアレンジは曲の世界観が広がって、また今後に繋がっていくんじゃないかなと(^^ゞ


今日(昼)のMCの内容は↓


大阪にくるのはエルダー公演ぶり。大阪の会場の雰囲気は特に熱い!
この時の公演で飯田さんが曲中に靴がセット(スピーカー?)の隙間に挟まって脱げてしまい大変だった。

先日の北海道の公演の後、別の仕事を終え帰ると食欲もなく寒気もして、恐る恐る熱を計ってみると38.5度あってビックリ。
今日の大阪もあるし、健康命のなっち的には久しぶりの風邪で驚き、その日は早寝(11時頃・いつもは日付が変わってから寝る)。
それで、ゆっくり寝て次の日また計ったら熱は下がってたので、ひと安心(でも油断しない)。


こないだバラエティー番組(黄金伝説)の収録があった。
19日とその翌週(多分)放送だから要チェック!


三文オペラは今までに演じたことのあるよーな、ないよーな役柄(謎w)で過激なセリフもあり、稽古も始まって気合いも入っている。
大阪公演もあるので、是非観に来て下さい!



大まかにそんな感じだったかな?
バレンタインデーのコトは冒頭で少し触れたくらいでしたね。

けど、風邪も流行ってるから心配だったけど、早く治って良かったです(^^)



握手&ポラは…。

これは何回経験してもキンチョーしますねぇ^^;
そして、記憶が飛ぶ(苦笑)
まぁそれがなくなったら、終わりだろうけど。

でも、なんとか言いたいコトも言えたし、なっちから言葉も貰えたから良かったです(´∀`)


今回の公演は内容も充実してたんで、出来ればもう何公演かやってほしいトコですね。

まだ今日の夜と明日があるけど、何はともあれお疲れ様でした&ありがとうございました☆


これから暫くは何もないけど、頑張っていけそうかな(^^ゞ