ただいま!


つい先程、浜松から帰宅いたしました(^^ヾ

久しぶりに車での遠征で疲れもありますが、この心地よい疲労感と充実感はなんとも言えないモノがありますね♪

というコトで、今日から始まった「安倍なつみ プレミアムライブ〜春の微風〜」は、大満足な公演となりました(^^)


今回はアレンジがイイっす!

これが全てではないし好みもあると思うけど、昨年のAngelicツアーから導き出したひとつの方向性としては素晴らしい内容だったと思います♪

そして、それを見事に表現した演奏と歌は期待以上でした(^^)


今回の会場はまた独特な一体感があって、それも良かったですね。

何よりなっちの気持ちがいつも以上に伝わってきて感じるモノも多かったなぁ。


あと、今日のなっちの髪型や衣装・・・(個人的には)最高っすね(´∀`*)


そんな感じでその他色々と書きたいコトもありますが、もう限界なのでまたの機会に・・・ノシ





セットリスト↓













01.スクリーン
02.スイートホリック

  • MC-

03.愛ひとひら
04.恋の花
05.東京みちくさ
06.ちょっとずつね。

  • MC-

07.息を重ねましょう
08.さよならさえ言えぬまま

  • MC-

09.25〜ヴァンサンク〜27version
10.甘すぎた果実
11.愛しき人

  • MC-

12.微風

  • アンコール-

13.夕暮れ作戦会議