卒業


先程帰宅しました。

う〜ん、明日が休みだったらどんなに幸せか(苦笑)


取り急ぎ今日の感想等を簡単に↓


・ワンダ
まだ去年の横アリの時は結構分かったんだけど、もうほとんどついていけなくなりましたね(^^;
これが時代の流れか。はたまた自分の見方が変わったのか・・・。


あやや
新曲・めちゃホリ・笑顔に涙、なぜあややだけ3曲?という意見もあるかもしれないけど、自分的には納得な内容&パフォーマンスでしたね。新曲は久しぶりのポップなナンバーでイイかも♪


・ボーノ!
この新曲はかなり好きだなぁ。唯一ワンダ系で気になったかも。


アイスクリー娘。
・・・・w


ミキティ
ロマモー恐るべし(笑)


・メロン
やっぱりメロンは熱い!
もうベテランの貫禄ですね(^^)


・娘。
久しぶりに娘。を見たけど、なんか少し安心したかな。
以前とは違うかもしれないけど、これからも娘。は娘。であってもらいたいですね。




そして、なっち。
欲を言えばソロ曲をもう1曲くらいやってほしかったトコロですが、スクリーン・オリメンでのモーコー・さくら組とこれだけでもう満足な内容でした。
なによりセンターで輝くなっちの姿は、ここまでハローを作り支えてきた存在の大きさを改めて感じさせてくれましたね。

大まかにそんなトコロかな?
最後の卒業セレモニーも良かったですね(^^)
また、何か思い出したら書き足します。・・・もう今日は眠いんで(苦笑)