つながり


今、番組を見終わっての感想。

自分は霊的なものは信じてないから、そこら辺の話は別にして。


スピリチュアル・メッセージ


家族のため

自分の気持ちを抑えていた人が

唯一 わがままを胃って選んだ歌手の道


過去にとらわれず

自分の作品を作り出すために

勇気をだして・・・


今が人生の切り替えの時です


『今が切り替えの時。』

ファンの立場から見ても、ホントにそう思いますね。


もちろん今日の内容は全てではないけど、なっちはまだまだこれから!

そう、感じさせてくれる内容だったんじゃないかと思います(^^)


江原さんとの出会いでもあった去年のイルカさんのイベント。

あれも思い出深いモノがあるし、全ての出来事は繋がっていくんだと実感させられましたね。