2008。

ftomivec2008-12-27

もう今年もあと僅かになってきましたが・・・・なんか、実感がないっす(^^;

う〜ん、ここ最近は毎年違った生活習慣だったからかな?

そんな感じですが、明日から暫く忙しくなりそうでゆっくり日誌を書けるのも今日くらいだから、2008年を振り返ってみたいと思います(^^)


まぁこないだの現場納めの時に少し振り返って書いたんで、今日は総評的な内容を。


ちなみに世間で選ばれた今年を象徴する漢字は「変」でしたね。

これはなっちにも言えるんじゃないかと。

もちろんネガティブな意味じゃなくて、イイ意味でなっちの活動や音楽に大きく変化のあった1年だったと思いますね(^^)

変わらなきゃいけないモノと変わってはいけないモノ、禅問答のようだけどそんな部分も強く考えさせられたかな。


でも、自分が一字挙げるなら・・・『繋(つながり)』ですかね☆

今年は色々な繋がりを感じ、それが広がっていったように思います(^^)

なっち的にも、自分的にもネ♪


今年は来年に繋がっていくようなステップアップの年になったので、2009年も変わらずに頑張っていこうかと☆

では、少し早いけど皆様良いお年を〜(^^)ノシ