5周年!。

ftomivec2008-12-21

今日でこのサイトを始めて丸5年が経ちました(^^ゞ
ここまで長かったよーな、短かったよーな(笑)


特にこの日に始めた理由はないですが、なっちが娘。を卒業する直前という時期なので、改めてその時のコトや歴史を感じちゃいましたね。


なんだかんだサイトをやるって大変な部分もあるけど、このサイトを通してさまざまな出逢いや経験をするコトが出来たので、ホント良かったと思います(^^)

当初掲げた個人的な目標も達成できたし♪


最近は更新頻度も落ちちゃったし、サイトの在り方そのものが以前とは変わってきたけど、これからも細く長くをモットーにマイペースでやっていこうかと(´∀`)

なっちが愛ある歌を届けてくれる限り、サイトは続いていきますんで、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m