現場納め


本日の公録をもって2008年の現場納めとなりました。(自分的に)

XDS・・・う〜ん、まっ普通に仕事なんで回避っす(苦笑)


まだ数日残っているから2008年を総括するにはちょっと早いけど、今年も色々とあり充実した内容だったんじゃないかなと(^^)

特に今年は「トゥーランドット」の存在は大きかったと思いますね。

来年の「三文オペラ」もそうですが、これがまた次への大きなステップになったコトは間違いないかと。


それとやっぱり一番印象深いのは8月10日の公演ですかね☆

何回DVD見てもあの時の感動が鮮明に蘇ってきますが、ホント忘れられない公演のひとつだなぁ。

あとはまだ記憶に新しいAngelicツアーも色々な意味で思い出深いですね。


今年も着実に前に進んでいったなっち。

そしてそれに励まされ元気を沢山貰ったコト。

その気持ちに対しての自分なりの声援・応援。


うん、色々あったけど今年もイイ一年だったな(^^)

既に来年への動きもあるようですが、なっち自身もまだまだこれから!という意気込みが伝わってくる感じなんで、来年も変わらずに応援していきたいですね♪