銀幕。

ftomivec2008-12-02

本日は新曲「スクリーン」のフラゲ日です!

自分も仕事を早々に終わらせ無事にGet☆

このCDを手にした喜びは久しぶりに感じますね(^^)


既にラジオでも音源は聴いてますが、やっぱり実際にCD聴くとまたイイなぁ〜♪

特にこの曲は秋ツアーAngelicで初披露されましたが、その時の感動と興奮が蘇ってきますねぇ(^^)


来週はベストアルバムの発売もあり、先日のラジオでは幻のタンバリンもかかりましたが、今週はスクリーン(&c/w)を聞き込んでいきたいかな☆


それとこの新曲「スクリーン」の情報ですが・・・↓

2009年1〜3月 毎週火曜日 20:00〜20:54
テレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
エンディングテーマ「スクリーン」


これはホント嬉しいニュースですね(^^)

一人でも多くの方になっちの歌を聴いてもえるイイ機会になればと♪