シーズンオフ。

ftomivec2008-11-29

今週も忙しかったなぁ〜(汗)

しかも昨日は久しぶりにオールしちゃったから、今日はダメダメでした(^^;

ホントはちょっと仮眠して昼頃にはヨコハマに行こうかなと予定してたけど、目覚めた時はすっかり夕焼け空に(爆)


昔はなんてコトなかったのに、最近は規則正しい生活が身に付いちゃったからなぁ。

でも、秋ツアーも終わってすっかり気持ち的にはマターリと在宅系になっちゃってるから、まぁ何とも(^^;


それでも、今日のラジオや昨日のテレビ出演、何よりもうすぐに迫った新曲&アルバムの発売と、まだまだこの冬の楽しみは尽きませんけどね♪

今日の公開放送もお疲れ様でした(^^)