PV。

ftomivec2008-11-16

今日は天気も良くなかったので、のんびりした休日を。

これから暫く現場もないから、マターリいこうかな(^^)

でも、もうすぐ新曲やベストアルバムの発売もあるから楽しみは尽きませんね♪


そんな中、新曲「スクリーン」のPV公開!

http://www.dohhhup.com/movie/vY9r7A1zygIiXvrUTStDzUAEyyhHn49h/view.php(Dohhh UP!・PC用)


今回の秋ツアーに行かれた方(自分も含め)はそちらで新曲を聴いているので、改めて音源で聴いてみるとやっぱり印象は違うんじゃないかなと(^^)

ライブver.はDVDの発売まで暫く聴けませんが、それぞれ聴き比べてみるのも曲の世界観が広がってイイと思いますね☆


PVの方も今回はかなり凝った仕上がりで、曲の雰囲気に合っていて好きかな♪

何より今回PVのなっちの個人的にド・ストライクっす(ノ´∀`*)