キセキ。

ftomivec2008-10-05

本日は池袋で行われた「Sunshine City × TOKYO FM 〜KiseKi〜 プレミアムライブ」に行ってきました(^^)

なっちの他に森口博子さん、中村あゆみさん、C-C-Bの皆さんが出演していてそれぞれに見応えがありましたね♪

先週の河口湖もそうだけど、こーいったイベントやライブに呼んでもらえるのはファンとしても嬉しいコトで☆


なっちは「ヴァンサンク」と「息を重ねましょう」の2曲をしっとりと歌ってくれました(^^)

またこーいったシュチエーションで聴くと雰囲気も違って良かったですね♪


そして来週からはいよいよ秋ツアーがスタート!

なっちも今日はイベントの後にリハーサルがあると言ってましたが、新しい試みにも挑戦しているみたいなので今から楽しみ☆


その前に水曜に「MELON GREETING」があるけど自分は行けないので、今日の余韻を残しつつまた月曜から頑張っていこうかな(^^)