集いinヨコハマ。

今日は横浜で行われたファンの集いに行ってきました(^^)
ライブとも舞台とも違うマターリとした雰囲気が集いの醍醐味でもあるんですよね♪

毎回恒例となっている「なっちの休日」ですが、今回は(東)伊豆に行ってきたようで早速自分も同じ場所に行ってきました↓☆(・・・嘘ですw)




今回も素のなっちの映像満載でしたね(笑)


それと、今回なっちがファンへの気持ちを手紙に書きそれを読んでくれましたが、この想いは自分達ファンにとって最高の贈り物でした。

なっち、ありがとう!

こんな気持ちを短い時間ではあるけど、直接伝えられる握手会もとても大切な機会でした。


今日も元気をいっぱい貰って、また明日から頑張っていけそうかな(^^)