仙台。

ftomivec2008-07-27

昨日はアコなち仙台公演に行ってきました♪

久しぶりに車での遠征でしたが、今朝方帰ってきたのでかなり疲れました(^^;


いやぁ〜、でも良かったです☆

この心地よい疲労感と充実感はいつも以上ですね(^^)


んで、簡単な感想を。


自分は渋谷以来のアコなちだったので、新鮮味の残ったままで楽しめました♪

まだ中野の生誕公演が残っているものの通常の公演はこれが最後というコトや、26歳最後の公演というコトで、なっちのテンションもかなり高かったですね☆(・・・というかおかしかったです・笑)

だから、ホントに気持ちが前に出て伝わってくるものが多かったんじゃないかなと(^^)


それと、ミュージシャンの岩崎さんが「参加型のコンサートになってきた」と言っていたけど、ホントにライブハウスというより距離感の近い空間での一体感は最高でした。

これがアコなちの醍醐味のひとつじゃないかなと思いますね。

そんなコトを特に強く感じた公演でした☆


それと、遠征でバタバタしてたんでちょっと紹介できませんでしたが、今日ラジオ出演がありましたね(^^)

アコなち渋谷公演時に収録された様子が放送されていて、かなり貴重な内容だったと思います。

ライブ音源があったのも嬉しい限りで☆

これはFOMA系のコンテンツにあげておいてので、まだの方は是非聴いて見て下さい♪