北海道。

現在洞爺湖でサミットが行われて話題になってるけど、洞爺湖も懐かしいなぁ〜。


そんな中、アコなちの札幌チケも届き始めているようで。

自分も最初は行く気満々だったけど、諸事情により今回は泣く×2断念(><)

だから、社会人は困るんだよなぁ。まぁそれは覚悟の上だから、しょーがないんですけどね(^^;

でも、きっとなっちも分かってくれるさ(苦笑)


そんなワケで、チケが余っているんでもし欲しい方がいれば直接自分の方にご連絡下さい。(今週中にお願いします)

席はまぁイイとこだと思いますよ(^^)


明日はアコなち広島公演ですね♪

あそこの会場は凄いイイ雰囲気だから、また今回も素敵な公演になるんじゃないかな(^^)