アコなち渋谷。

昨日・今日と行われたアコなち渋谷公演ですが、自分は本日のみ行ってきました(^^)

例の如く帰りの電車から本日の感想を(^^ゞ


初日以来でしたが、予備知識があると見方も変わって良かったし、スゴイ楽しめましたね♪

今回は各曲に色々とアコなち風のアレンジが加えられていますが、その部分も自然に聴き入れられて良かったです(^^)


なっちやバンドメンバーの方もイイ意味で初日の緊張を取り払えていて、ステージを楽しめている印象でした☆

特に今日はなっちのテンションも↑↑で、かなり盛り上がったし、MCの時間が長めで色々な話をしてくれるから面白かったですね☆
もうなっちWORLD炸裂でした(笑)


でも、やっぱり1番はコンサートの空間やうちらファンのコトを大切に想ってくれるなっちの気持ちを直に感じれるコトですかね(^^)

なっち、今日もありがとう!