アコなちの夏!。

さぁ!いよいよ本日から始まりました夏アコなっち♪

というコトで自分も関内ホールに行ってきました(^^)

いつものように帰りの電車から取り急ぎの感想を☆



とりあえず、『久しぶり!』
正月のハロコントゥーランドットがあったとは言え、こーゆうライブは久しぶりだったから、うまく言えないけどなんか不思議な感覚でしたね。
何よりなっちに会うのも久しぶりだったから、ホントに嬉しかったかな(^^)


なっちも同じ気持ちでこの日を心待ちにしていたと言ってたけど、まさにそんな愛いっぱいの空間でした☆


やっぱり、これがコンサートの醍醐味なんじゃないかなと改めて実感しました(^^ゞ


さて、ここからはネタバレ有りで↓
まずはセットリストを。


















01.スイホリ
02.どすえ
MC1
03.晴れ雨
04.エレふたりぼっち
MC2
05.たからもの
06.piece of my wish 今井美貴
MC3
07.海を見ていた午後 ユーミン
08.私の青空 イルカ
MC4
09 真夏
10 小説
MC5
11 息重
12 I'm in Love
MC6
13 愛ひとひら
14 甘かじ 〜 だて生き MC7
15 愛しき人

encore
MC8
16 とうもろこし
MC9
17 腕組



多分こんな感じだったかな?
ちゃんとしたのはまた後であげますが(^^;


バンドメンバーは前回と同じでした。
スタッフさんも同じみたいで、なっちは帰ってきたなぁって気持ちになったみたいで(^^)


後なっち自身が制作に携わったという衣装がまた素敵で華を添えてましたね♪


色々書きたいコトもあるけど、ちょっと時間・体力もないんでまた後日に。


でも、中でも特に思ったのは…なっちの歌イイ!


なっちの歌・曲が自分に与えてくれるモノの大きさって意味もありますが、なっち自身の歌い方や伝え方が一段と良くなったように感じましたね(^^)

これはトゥーランドットの成果のひとつでもあるんじゃないかな☆


まぁ取り急ぎのトコはそんな感じですね。
ちょっと自分今回は個人的な諸事情であまり行けないですが、またこのツアーが最後のハトの日まで無事に終えられるように願ってます(^^)


そして、なっち・皆々様、本日は本当にお疲れ様でした☆