未知が道に。

ftomivec2008-06-21

今週末は天気も体調も良くなかったので、今日は文字通りの休日に。
すべらない話の出演もありましたが、あまり映ってなかったからファンとしてはちょっと残念でしたが(^^;

そんな中、来週からはいよいよアコなちも始まるから、体調だけは整えておかないと♪
というコトで、気持ちも来週に向けて高まってきたのでセットリストを予想してみました(^^)

01.22歳の私
02.恋の花

03.愛ひとひら
04.月色の光

05.くちびるで止めて
06.東京みちくさ
07.息を重ねましょう

08.せんこう花火
09.GOOD BYE HELLO

10.あなた色
11.だって生きてかなくちゃ
12.日曜日What`s Going On?

13.大人へのエレベーター
14.空LIFE GOES ON

15.愛しき人
16.夕暮れ作戦会議


予想というよりも希望という意味合いも強いかな(笑)
今回は新曲やご当地ソングはなさそうな感じだけど、カバー曲はこの他に何曲か入りそうで(^^)

最初の1曲は迷ったけど、原点回帰というコトで22歳にしてみました。
サプライズ曲はGOOD BYE HELLO、日曜日はアレンジに期待☆


まぁこれはあくまで予想ですし、こんな事前の楽しみもコンサートの醍醐味のひとつなのかなと♪


そーいえば、早くも秋ツアーやラジオ出演の話もあるよーですが、真偽詳細はまだよく分からないからまだ保留で(^^ヾ