大バカ者。

タイトル=ゆず

今日で5月も終わり。

明日からまたガソリンが値上げするみたいだから、今日はスタンドが大混雑だったなぁ。

その他、食料品等も値上げされるからますます厳しい感じで(^^;


それと新しい道交法も施行されて、後部座席のシートベルトが義務化されるから要注意ですね。

行政処分は高速道路時のみみたいですが、慣れるまでは大変そうな。


以上、時事の話題でした(^^ヾ

さて、ここからが本題(笑)


6月の終わりから夏アコなちが始まりますが、その先の予定も出てきましたね♪

安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショー」

8月23日(土)
東京・品川プリンスホテル
17:30/18:00/19:30

8月24日(日)
大阪・リーガロイヤルホテル
17:00/17:30/18:45


正直、ディナーショーは金銭面で厳しい部分はあるけど、1年の何度かくらいならアリかなと☆

そーいえば、去年のこの時期にも圭ちゃんとディナーショーやったけど、あの札幌公演はとても想い出深いですね(^^)