千秋楽。

ftomivec2008-05-22

東京は赤坂で3月の終わりから始まったトゥーランドットですが、本日無事に千秋楽を終えました(^^)

まずは一番に言いたいコトとしては、この舞台に携わった全ての方々に対して本当にお疲れ様です、と伝えたいですね。

自分は東京公演を何回か観に行っただけだから細かいコトは言えないけど、本当に素晴らしい舞台だったし、大きな感動を与えてくれたんじゃないかと思います。


そして、我らがなっちですが、とても存在感のあり期待以上の演技を観せてくれたました。

そこに至るまでにはさまざまな苦労等があったと思いますが、それを乗り越え成長していく姿は心打たれるものがありますし、それはファンとしても本当に嬉しく思います(^^)

これは今回に限ったコトじゃないけど、今回の舞台は特にそんな要素が強かったんじゃないかな。


何はともあれ、本当にお疲れ様でした!

次はアコなちですね♪