日曜の夜。

ftomivec2008-04-13

日曜のこの時間って憂鬱だわぁ〜(笑)

まっガンバりますか(^^ゞ


さて、トゥーランドットも連日の公演で出演者の方も疲労が溜まってきた頃じゃないでしょうか。

既に色々とハプニングや怪我等もあったようですが、大きな事故もなく無事に千秋楽を迎えられるように願っていますし、そうなるようにしていってもらいたいですね(^^)

明日は休演日だから、しっかり休んで英気を養ってもらえればと☆


PS.最近FOMA系の更新ネタがあんまりないんですよねぇ(^^;

ちょっと私生活の方も忙しくなりそうなんで、暫くは1〜2日おきの更新になるかと思いますが、ご了承下さいm(__)m