2週間。

さて、個人的にはまだ旅の余韻も残っているトコですが、今日は初日以来となるトゥーランドット(夜公演)を観に行ってきました♪


約2週間ぶりに公演を観に行ったコトになりますが、やっぱり二回目となると新鮮さは残ってるけど、見方や感想も変わってきますね。

今帰りの電車なんで、簡単にそこら辺の感想を↓



初回公演の時は緊張もあって少し固さもみられたけど、今回はそんなコトは感じさせない内容だったと思います。
それぞれがそれぞれの役柄を自分のモノにして演じていたんじゃないかと。

なっちもひたむきで真っ直ぐなリューの役を見事に演じきっていたと思います。
こーゆう心を持った女性って普段のなっちにも重なる部分があるんじゃないかな。
不器用で真っ直ぐな強い心とその反面にある弱さ。
なんかなっちのファンとしてはそんな部分も感じたりもしましたね(^^ゞ


あと、観る側にしても予備知識がある分より深い所まで観れました(^^)

個人的には前回は1番前、今回は2階の1番後ろで観るという対比も面白かったかな♪


それと、1番思ったのがこの公演に関わる全て方の団結力や絆みたいものが感じられたコトですね。
これは特に表向きに何があったワケじゃないけど、なんか直感的にそんな風に思いました(^^)


まだまだ公演は続きますが、なにはともあれ本日もお疲れ様でしたm(__)m



後で知りましたが、安倍家の愛犬であるポロさんが天国に旅立ってしまったんですね。
今日公演を観た時は正直分かりませんでしたが、心境としては相当辛かったんじゃないかと。

簡単に言ってはいけないと思いますが、なっちもよくポロさんの話しをしてくれていたので、他人事には思えません。

ポロさん、ありがとう。