球春到来。

ftomivec2008-03-20


今日は天気も良くなかったので、1日中のんびりしてました(^^)

ただ、のんびりしすぎも逆に疲れちゃうから考えもので(汗)

週末はどこかへお出掛けしたいなぁ〜。


でも、最近花粉症気味だったけど、雨のお陰で今日は幾分楽だったかも☆

そう思うってことは本格的に花粉症になっちゃったのかな(^^;


話しは変わって、今日からパ・リーグが開幕!

我らがライオンズも埼玉西武ライオンズに名を変えガンバってほしい所ですが、初戦は残念な結果で(><)

でも、今年のパ・リーグも混戦になりそうだし、まだまだこれからかな☆


さぁ、早いものでトゥーランドットが始まるまで後1週間となりましたね。

稽古も大詰めを迎えている頃だと思いますが、無事に初日を迎えられるコトを祈ってます(^^)