Singin’Night at STB139。

昨日は六本木で行われた「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」に行ってきました♪


まぁ、言ってみればカジュアルディナーショーみたいなものですね。

ただ、ポラ撮影や握手はなしの食事は自分で好きなモノを注文をいうスタイルだから、考えようによってはイイのかなと(^^)


もうネタバレも何もないと思うんで、ここでセットリスト書いちゃいますが・・・↓

01.さくら満開
02.初恋(村下孝蔵)
03.赤いフリージア
(柴田ソロ)
04.香水
05.風になりたい(川村ゆうこ)
(吉澤ソロ)
06.渡良瀬橋
07.バンザイ〜好きでよかった〜(ウルフルズ)
(二人)
08.涙が止まらない放課後
09.Chase the Chance(安室奈美恵)
10.空を見なよ(シャ乱Q)


みたいな感じでした(^^)


カバー曲が多かったんですが、ウルフルズや安室さんは世代的にドンピシャだから、すごい面白かったし聴き応えがありましたね♪

特にバンザイは好きな曲だったから、グッとくるものがあったなぁ〜。

なっちの時はひとつふたつ上の世代の曲を歌うコトが多いけど、出来るならこの世代の曲も歌ってほしいなと☆


最近このスタイルの公演を観るコトが多いけど、やっぱりアーティストによって雰囲気は全く変わりますね(^^)

それぞれに良さがあって、たまには違う公演に行くのも新鮮なものがあって良かったです♪


たぶんこの「Singin'Night at STB139」は今後も行われるだろうし、なっちにも是非やってもらいたいですね(^^)