夕暮れ。

ftomivec2008-03-08

明日は〜、日曜日×2!

まぁ、特に何があるワケでもありませんが、久しぶりにこの曲も聴きたいなぁ〜♪

なんて思う今日この頃ですね(^^)


昨日は居酒屋で緊急作戦会議(?)で、今日はフツーに働いてたもんで、すっかり更新する時間がなくなっちゃいました(><)

そんな感じでほとんどPCも開けなかったので情報にも乗り遅れてしまいましたが、なにやらSONYの『Sony Style 25人の「VAIO Movie Story」体験版』のサイトになっちの動画も紹介されているようで☆


ちょっと時間がないんで、とりあえず今日はそのPC用のリンクだけ貼っておきます(^^;

http://www.jp.sonystyle.com/Special/Moviestory/0306.html