雛祭。

ftomivec2008-03-03


ついに部屋のテレビがお逝きになったぁ(><)

まぁ10年以上使ったから、しょーがないか。


これを機に思い切って地デジ対応のモノを買おうかと思ったけど、高かったので断念(^^;

仕方がないので、リサイクルショップで安いテレビを買いました。

とりあえず、アナログ放送が終わるまではこれで何とか。その後のコトをその時考えよう(笑)


さて、今日は桃の節句・雛祭ですね♪

まぁウチは男兄弟なのでほとんど縁のないものでしたがw

でも、3姉妹の安倍家では色々なエピソード等もありそうで、なっちもそんな想い出を蘇らせている1日だったんじゃないかなと(^^)


そんな日に青封筒も届き夏アコなちの情報もハッキリとしたので、一応こちらでも紹介します。

確かに日程的にはちょっと厳しいけど、まだ3ヶ月以上先のコトだから今は深く考えず楽しみに待つのみ☆

安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acousticなっち〜
アコースティックバンド編成でお送りするライブになります!


06/30(月) 大阪 なんばHatch 18:00/19:00
07/01(火) 愛知 Zepp Nagoya 18:00/19:00
07/04(金) 東京 SHIBUYA-AX 18:00/19:00
07/05(土) 東京 SHIBUYA-AX 12:30/13:30
07/05(土) 東京 SHIBUYA-AX 16:00/17:00
07/09(水) 広島 広島クラブクアトロ 18:00/19:00
07/10(木) 福岡 イムズホール 18:00/19:00
07/21(月・祝) 北海道 サッポロファクトリーホール 16:00/17:00
07/26(土) 宮城 Zepp Sendai 16:00/17:00


チケット価格:全席指定 ※大阪・愛知・東京・宮城のみファミリー席の設定あり
FC5,250円/一般6,300円 ※大阪・愛知・東京・広島・宮城公演は別途ドリンク代500円が必要
■ジュニア会員は大阪・愛知・東京・宮城公演はファミリー席のみの受付