マドレーヌ。

トゥーランドットが始まるまで後1ヶ月をきり、稽古もこれからが大変になってくると思いますが、やはりその様子が気になるトコですね。

そんな中、同じ出演者の方のブログになっちの話題が登場していたので、こちらでも一部紹介したいと思います(^^)


様々な才能 装子のつぶやき♪むにゃにゃ♪

http://ameblo.jp/mama-love-jofre/entry-10075943278.html


Thu, February 28, 2008

ごちそうさまでした



今日は、稽古場に「国民的アイドル」の安倍さんの手づくりマドレーヌが!w(゜o゜)w
わぁーい(^o^)/

卵白をしっかり泡立てた丁寧な美味しさでした。
何より皆にって作ってきてくれたその心が嬉しいじゃありませんか


安倍さんのマドレーヌも優しい味で絶品でした。
タレントの方々はやはり様々な才能があるのでしょう。
こういう仕事でよくわかるが、才能だけでなく努力の姿勢も人並み外れていて、尊敬しきり。


厳しい稽古の日々だと思いますが、なっちの暖かい人柄・気持ちがこーやって周囲の人に伝わり、場を和ませている雰囲気が伝わってきますね。

このように言っていただけるのはファンとしてもホントに嬉しいコトだし、また違う視点で舞台を楽しめるような気がします(^^)