横浜アリーナ。

今日も横アリでハロコンが行われていましたが、自分も夜公演だけ行ってきました(^^ゞ

やっぱり想い出の地・同じ時期というコトで、ココにくるだけでグッとくるものがありますね。


今帰りの電車なんで、取り急ぎ簡単な感想を。


いや〜なんと言いますか…今回は運の良いコトに花道の前の席だったんで、とりあえず昔の血(?)が騒ぎました(笑)

基本的にハローのメンバーみんな好きだから、なっち以外はどうでもイイ、みたいな見方はしないですね♪
最近はなかなか他のメンバーを観る機会もないから、そー言った意味でも純粋に楽しめたし、忘れかけていたモノを思い出せたかな(^^)


そうは言っても、なっちのソロの場面ではいつも以上に強く感じるものがありました。
この息重にある励ましのメッセージが、最近凄い染みてくるんですよね。
なんか、ホントに"そっと毛布をかけてくれる"ような感じだなぁ。


そして、明日のモーニング娘。のデビュー記念日を前にしてなっちは感極まっていましたが、やっぱりここまでの道のりを横浜アリーナという地で分かち合えたコトは大きかったと思います。
なっちと裕ちゃんがそのコトを伝え、それを後ろでしっかりと受け止めていた現メンバー達を見ていると、まだまだ大丈夫!と感じましたね(^^)


簡単にそんな感じでしたが、新春恒例のハロコンも無事に終了しました。

皆さん、お疲れ様でした&改めまして今年もヨロシクです♪