恋愛。

ftomivec2008-01-24


今日、突然停電してビックリでした(^^;

ほんの数十分の出来事でしたが、やっぱり電気がないと不便だなぁと。

普段ある"当たり前"ってなくなった時にその大切さに気付く、ってコトを改めて感じました(^^ヾ


さて、昨日ココでは紹介し忘れましたが「オビラジ」の出演がありましたね♪

普段なかなか聞けないような恋愛トーク炸裂で、ドキッとするような内容も(・∀・;)


なっちの恋愛観は凄く純で真っ直ぐな感じでしたが・・・う〜んナルホド(苦笑)

まぁ恋愛観はそれぞれあるのかなと(´∀`)


あっスミマセン、今日はFOMA系の更新はお休みします。