天使。

ftomivec2008-01-22


愛車の車検で諭吉さんが両手近く飛んでいきました(^^;

2年に1度とはいえ、この出費はイタイなぁ〜。まっしょうがない☆


さて、いくつか紹介させていただくものが↓

http://www.dohhhup.com/movie/s6wZYjnWp2Qek5r79BRfQFW7ZVT0ua4P/view.php(Dohhh UP!・PC用)


こちらではアコなち東京厚生年金会館での公演の「息を重ねましょう」のライブ映像が配信されています(^^)

アコーステッィクにアレンジされたこの曲は今改めて聴くと凄く新鮮ですが、このツアーのコトを思い出せて懐かしくも感じますね。

DVDの発売も楽しみ♪


そして、既に一部(?)で話題になっていますが・・・

http://www.barks.jp/news/?id=1000037256(BARKS)


(●´ー`)<見える人には、羽根が見えちゃうみたいで(笑)


ハイ、見えます!w

いや、まぁ実際見えるというより感じるって言った方がイイのかな(^^)


でも、この話はネタのように思う方もいるかと思いますが、決してそうではなく結構深いです。

詳しくは紹介されているサイトに書いてある通りだと思いますんで、是非読んでみて下さい♪



明日は雪が降るのかなぁ〜。