エルダー。

ftomivec2008-01-05


今日、夢になっちが出てきました♪

内容は覚えてませんが(笑)


そんな中、今日から始まった「Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」に行ってきました(^^)

先ほど終電間際に帰ってきてもうネムネムなので、細かい感想はまたいずれ書きます(多分w)。


でも、やっぱりコレがあると新年を迎えたって気になりますね♪

ひとつのお祭り的な感じでイイんじゃないかなと(^^)


そして2008年、初なっち☆

なんだか今年も頑張っていく元気を貰えたし、それに応えられるように今年も変わらずに声援を送っていこうかと思いました(^^)


しっかし、今日は目のやり場に困ったなぁ〜(ナジョw