2008。

ftomivec2008-01-02

1日遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

今年1年も変わらずになっちを応援していきたいと思っていますので、宜しくお願いいたしますm(__)m


個人的な今年の抱負(テーマ)のひとつと挙げるとすれば・・・『忍耐』かな?

なんとなく今年はこれが重要になってきそうに感じている年初めの今日この頃ですね(^^;


さて、先日少し書きましたが、大晦日から元旦にかけて地元の友人と京都に行ってきました♪

何故京都?と聞かれても、特に深い意味はないっす(爆)

そんなノリの気の知れた間柄での旅行だったんでw


でも、やっぱり京の都というコトで風情があって良かったですね(^^)

たまにはこーゆう年末年始もアリかなと♪