ブログ。

ftomivec2007-12-23


今年も残り少なくなってきましたねぇ。

そーいえば、去年はハワイに行っていたんだなぁ〜(しみじみ)


さてそんな中、色々な方のブログになっちのコトが書かれているので、こちらでも紹介します♪


まずはこちら↓

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10061519992.html(つんブロ♂芸能コース)


つんく♂さんのブログですが、先日行われたシャ乱Qのディナーショーのスペシャルゲストでなっちも登場したみたいですね(^^)

そこで、ラブマと「さよならの向こう側」という曲を歌ったとのコトで。

ディナーショーといえば、明日・明後日と「安倍なつみX'mas Dinner Show 2007〜夢のコンチェルト〜」が行われますが、イブとクリスマスのその日にこーゆう公演があるのは嬉しいことですね♪



次に紹介するのは・・・↓

http://chamichamy.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_e062.html(☆Asamiの日記☆)


ここではアコなちの東京厚生年金会館のバックショットが紹介されてますが、この写真イイですねぇ!

なっち・圭ちゃん、そしてミュージシャンの方々、なんかすごい親しみと絆を感じるのは自分だけじゃないかと思います(^^)



最後にこちらを↓

http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/50917749.html(大森ヒロシの日々是笑進)


先日DVDが発売されたばかりですが、「シニアグラフィティ回顧録」として舞台「Far Away」のコトが書かれています。

稽古や舞台、その裏の出来事まで色々と書かれていますが、ホントこの大森さんの舞台にかける想いには心を打たれるモノがありますね。

もちろん、大森さんに限らず、なっちや全ての出演者の方々に共通のモノがあったからこそ、素晴らしい舞台になったんだと改めて感じさせられました。



こーやって色々な方のブログで近況やその気持ちを知れるってゆーのは、なっちファンとしても嬉しいコトに思いました(^^)