フラゲ。

ftomivec2007-12-18


昨日も書きましたが、本日は「劇団シニアグラフィティ 昭和歌謡シアター『FARAWAY』」DVDのフラゲ日です(^^)

というコトで仕事帰りにCD屋により無事に購入☆


そこで早速ゆっくり鑑賞・・・とはいきませんでしたが、なんとか全編見れました♪


このDVD撮影の公演には行けなかったので、アドリブ部分等は新鮮だったし、生で観た時には分からなかった細かい表情や動きが見れて良かったかな(^^)

特に最後の太鼓シーンは改めてグッときたし、この時のなっちの表情がまたイイんですよねぇ。

舞台の都合上ちょっと音声が良くないのは気になったけど、これは一見の価値有りですよ☆