Cam on。

ftomivec2007-12-07

ようやく我が家にも写真集「Cam on」が届きました♪

てか、待ちに待ってホントによーやくって感じでしたね(^^;

まぁ、何はともあれ無事に届いて良かった☆


んで、早速の感想ですが・・・・


(・∀・)イイ!!


なんてゆーのか、「おとなっち」と「おさなっち」の双方がどちらもあって、それが等身大の26歳のなっちとして表現されてるんじゃないかなと(^^)

特に個人的な好みを言うと、久しぶりの髪型がショートでの写真集だから自分的にはドンピシャだったりも♪

部分部分ドキッとさせられるカットもあるけど、それはそれで魅力のひとつに思いますね(^^)


また新たななっちの魅力を感じられる1冊じゃないかと☆