Fun’s Radio。

ftomivec2007-10-19


すっかり忘れてましたが、今日フジテレビ721で8月にお台場で行われた「第6回フォークジャンボリー坂崎幸之助商店」が放送されていたんですね(^^;

今回は記念隊中心でしたが、このイベントは個人的に大好きだから是非またやってほしいなと♪

それと地上波での放送も☆


さて、先ほどまでFM北海道でなっちのレギュラー番組「GOTCHA!〜Fun's Radio〜」が放送されていました。

前回はなっちの出演は見送られましたが、今回はなっちの声が届いているようなので、ホントに安心しました(^^)

自分はまだ聴けてないけど、色々な話があったようなので聴くのが楽しみ♪


PS.取り急ぎラジオの冒頭部分のみあぷろだの方にあげておきました。

それ以外は明日の更新で。